オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 谷町六丁目~松屋町

新規登録ログインヘルプ


websportsスキー通販サイト

2021年05月31日

2022 MOUNTAIN SURF 展示試着会!!

こんにちは番頭の大口です。

梅雨の中休みがしっかりお休みなようで…良いお天気の大阪です!
とはいえ、今日までの予定の緊急事態宣言も
6/20まで延長され…でも、冬の用意は待ったなしで…

そんなわけで、昨シーズン、悲しいお知らせがあったにも関わらず
亡き”A氏”の遺志を引き継ぎ、新たな体制のもと、例年と変わらず
商品を供給していただけることになった!
”MOUNTAIN SURF”
の展示試着会を3年ぶりにサンプルをお借りして開催する運びとなりました!!
2022 MOUNTAIN SURF 展示試着会!!

サンプルをお借りしての展示試着会の日程は
6/24(木)~6/29(火)の6日間!!
サンワ・スポーツ 店頭に於いて
13:00~18:00(時短営業中です。)
での開催となります。

今シーズンの受注締め切りも6月30日(水)となっております。
そのうえ、サンワスポーツは水曜日が定休日!実質的には6月29日(火)が最終締め切り
となっております…

まことに申し訳ありませんがサンプルを見てから悩んでいるお時間が
ほぼありませんので、よろしければホームページシュミレーション
あれこれやってみてからサンプルを見ていただけるとイメージが湧きやすいかもと思っております。

今シーズンもFREE RIDE DXとGUIDE PRO DXの2シリーズ 6アイテムの展開です。
使用する生地はマウンテンサーフオリジナルの75DX30Dの3レイヤーストレッチのマイクロタフタです。
スペック的には耐水圧20.000mmレベル、透湿度10.000g/㎡/24hrレベルの高機能生地となっております。
生地変更にともなって生地カラーもオリジナルカラーの10色になりました、ファスナーカラーは17色です。
もちろん、ホームページでカラーシュミレーション可能です!!!
納品は11/30(火)の予定となっています。

ホームページからオーダーシートのダウンロード可能です。
HP:www.mountainsurf.jp

お誘いあわせてのご来店はむつかしいかと思いますが
みなさまのご来店を心からお待ちいたしております。





サンワスポーツの場所
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
POP-UPイベントやろうと思います!!
2024~2025FREESKI試乗会in鷲ヶ岳 中止のお知らせ!!
2024~2025 FREESKI試乗会in鷲ヶ岳 開催します!!
フォトセッションと上映会のお知らせ!!
2024 OPENING SALE 展示会 開催!!
夏期休業日のお知らせ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 POP-UPイベントやろうと思います!! (2024-04-19 17:03)
 2024~2025FREESKI試乗会in鷲ヶ岳 中止のお知らせ!! (2024-02-29 15:07)
 2024~2025 FREESKI試乗会in鷲ヶ岳 開催します!! (2024-02-16 15:10)
 フォトセッションと上映会のお知らせ!! (2023-10-21 15:49)
 2024 OPENING SALE 展示会 開催!! (2023-09-16 17:00)
 夏期休業日のお知らせ!! (2023-07-31 13:10)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。