オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 谷町六丁目~松屋町

新規登録ログインヘルプ


websportsスキー通販サイト

2019年06月09日

PANDA POLES パンダがいっぱいやってきた!!

こんにちは番頭の大口です。

あちこちで梅雨入りが発表されていますが、
とてもいい天気の大阪です!!

さてさて、関西では和歌山白浜にたくさんいてる
パンダがなんとサンワ・スポーツにもたくさんやってきました!!

”PANDA POLES パンダポール
PANDA POLES パンダがいっぱいやってきた!!
PANDA POLES パンダがいっぱいやってきた!!

全部で3種類、約20頭(セット)が入荷しました!!

基本的にはフリーライドユースで考えられています……
っていうかそういうスペック的な事はどうでもよくって

●実物はかなり渋い!!
PANDAの刻印は限りなくかわいい!!
間違いなく”重い”
スイングウエイトも”やっぱり重い”
でも、圧倒的な存在感!!
実は意外と丈夫!!
突いた感じが他にはないナチュラルな感覚!!
もちろん、本物の竹オンリーで製作されているので2つと同じものがない!!
●中国っぽいけど、まぎれもない MADE IN USA!!
●価格もそれなりに高め!!

そんなこんなですが、それでも使いたいって思うかどうかなんですよね…

ちなみに、最近 日本の代理店が変更になって店頭にはほとんど出回っていない
ようなんです(WEBでもあんまり出てこないですね…)

まあ、本来は1本1本現物を見て、曲がり具合であるとかローストの感じとか
見て決めて頂きたくって店頭にて在庫することにしました!!

グリップの形状で3種類(将軍、刀、忍者)とグリップカラー、長さでチョイスしてください!
一応、いくらか写真を載せておきますね!

PANDA POLES パンダがいっぱいやってきた!!
SHOGUN
PANDA POLES パンダがいっぱいやってきた!!
KATANA
PANDA POLES パンダがいっぱいやってきた!!
NINJA
PANDA POLES パンダがいっぱいやってきた!!
左から KATANA NINJA SHOGUN 比較です!
PANDA POLES パンダがいっぱいやってきた!!
一応 スペック的なもの(;^_^A
PANDA POLES パンダがいっぱいやってきた!!
なんかリアル!
PANDA POLES パンダがいっぱいやってきた!!
この刻印が めっさ かわいいじゃないですか\(^o^)/

最後にPANDAPOLESのSNSのアドレスとサンワのWEBサイトのアドレスを





サンワスポーツの場所
同じカテゴリー(ski)の記事画像
2024~2025FREESKI試乗会in鷲ヶ岳 中止のお知らせ!!
2024~2025 FREESKI試乗会in鷲ヶ岳 開催します!!
フォトセッションと上映会のお知らせ!!
2024 OPENING SALE 展示会 開催!!
チューンナップ価格改正のお知らせ
早期展示会 直前情報!!
同じカテゴリー(ski)の記事
 2024~2025FREESKI試乗会in鷲ヶ岳 中止のお知らせ!! (2024-02-29 15:07)
 2024~2025 FREESKI試乗会in鷲ヶ岳 開催します!! (2024-02-16 15:10)
 フォトセッションと上映会のお知らせ!! (2023-10-21 15:49)
 2024 OPENING SALE 展示会 開催!! (2023-09-16 17:00)
 チューンナップ価格改正のお知らせ (2023-08-21 14:28)
 早期展示会 直前情報!! (2023-06-13 14:43)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。