オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 谷町六丁目~松屋町

新規登録ログインヘルプ


websportsスキー通販サイト

2020年06月08日

MOUNTAIN SURF マウンテンサーフ

こんにちは番頭の大口です。

暑いです!!夏です!!梅雨はまだですけど…

さて今回は取り急ぎのご連絡です!

”MOUNTAIN SURF マウンテンサーフ
MOUNTAIN SURF マウンテンサーフ

例年、早期展示会の時期にサンプルをお借りしてご注文を承っている
マウンテンサーフのWEARなのですが、来シーズンの受注締め切りが
6月30日(火)と例年よりも1か月早くなっております。
そのうえ、サンワの早期展示会は先日お知らせした通りで7月18日(土)から
となっております…展示会を待っているともちろん締め切りに間に合いません!
申し訳ありませんがMOUNTAIN SURFをお考えのお客様は6月末までに
ホームページでシュミレーションしてご注文に来ていただけると嬉しいです。
(もちろん店頭でのシュミレーションも可能です!!)

FREE RIDE DXとGUIDE PRO DXの2シリーズ 5アイテムの展開です。
使用する生地はマウンテンサーフオリジナルの75DX30Dの3レイヤーストレッチのマイクロタフタです。
スペック的には耐水圧20.000mmレベル、透湿度10.000g/㎡/24hrレベルの高機能生地となりました。
生地変更にともなって生地カラーもオリジナルカラーの10色になりました、ファスナーカラーは17色です。
もちろん、ホームページでカラーシュミレーション可能です!!!
ぜひ、シュミレーションしてみてくださいね!!!
オーダー締め切りは6/30(火)で納品は11/30(月)となっています。

ホームページからカタログとオーダーシートのダウンロード可能です。




サンワスポーツの場所
同じカテゴリー(ski)の記事画像
POP-UPイベントやろうと思います VOL.2!!
POP-UPイベントやろうと思います!!
2024~2025FREESKI試乗会in鷲ヶ岳 中止のお知らせ!!
2024~2025 FREESKI試乗会in鷲ヶ岳 開催します!!
フォトセッションと上映会のお知らせ!!
2024 OPENING SALE 展示会 開催!!
同じカテゴリー(ski)の記事
 POP-UPイベントやろうと思います VOL.2!! (2024-05-07 15:17)
 POP-UPイベントやろうと思います!! (2024-04-19 17:03)
 2024~2025FREESKI試乗会in鷲ヶ岳 中止のお知らせ!! (2024-02-29 15:07)
 2024~2025 FREESKI試乗会in鷲ヶ岳 開催します!! (2024-02-16 15:10)
 フォトセッションと上映会のお知らせ!! (2023-10-21 15:49)
 2024 OPENING SALE 展示会 開催!! (2023-09-16 17:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。