オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 谷町六丁目~松屋町

新規登録ログインヘルプ


websportsスキー通販サイト

2016年05月06日

2017 LIBERTYSKI リバティスキー !!

こんにちは番頭の大口です。

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ、真っ最中の方、そんなん無いっていう方。
個人的には1日~5日のお休みをいただき、ふじてんにMTB DHに
いってきました!!道がめちゃ混みで参りました‥‥

さて、休み明けのご紹介は
"LIBERTY SKI リバティースキー"
2017シーズン ラインナップに大幅な変更がありました!
2016シーズン廃盤になったゲノムに続いて、2017シーズンには
ダブルへリックスへリックスが廃盤に‥‥
その代わりといってはなんですが!!
2017 LIBERTYSKI リバティスキー !!
左からORIGIN96 ORIGIN106 ORIGIN116
ORIGIN オリジンが3サイズに拡大してシリーズ化です。
ある意味とてもわかりやすいラインナップになりました。
ウエストサイズがモデル名で基本のコンストラクションは
ゲノム譲りの定評ある構造で3モデルともに共通です。
とはいえ、フレックスやロッカーの具合は各々のニーズに
合わせて変化させてあります!!

サンワ・スポーツでは3機種ともに在庫します。

2017 LIBERTYSKI リバティスキー !!
左からシークエンス シェスタープロ
オリジンシリーズよりもっと細めでシャープな乗り味
をお好みの場合はSEQUENCE
逆にもっと太く、ディープパウダーを狙うなら
SCHUSTER PROがお勧めになります。
2機種ともにコスメチェンジで内容に変更はありません。

サンワ・スポーツではキャリーオーバーがありますので
初期在庫はたのんでいません。
もちろん、ご注文は承りますよ!!!

2017 LIBERTYSKI リバティスキー !!
左から アンティジェン トランスファー

パークモデルはコスメチェンジです!!
なかなかにシックでかっこいいデザインになりました。
性能的には申し分なく、コスパも評価できると思います。

サンワ・スポーツでは2機種とも在庫します!!

写真がありませんがテールがロッカーなしでストレートな
アールテレインモデル バリアントシリーズの2機種
女性用モデルが4機種
あわせて13機種がすべてのラインナップとなっています。

バンブーコアと多様なロッカー、確かな滑走性、独創的なデザインセンス
他と違う高性能なフリースキーを供給し続けるリバティースキーは
2017シーズンも健在です!!!




サンワスポーツの場所
同じカテゴリー(ski)の記事画像
POP-UPイベントやろうと思います VOL.2!!
POP-UPイベントやろうと思います!!
2024~2025FREESKI試乗会in鷲ヶ岳 中止のお知らせ!!
2024~2025 FREESKI試乗会in鷲ヶ岳 開催します!!
フォトセッションと上映会のお知らせ!!
2024 OPENING SALE 展示会 開催!!
同じカテゴリー(ski)の記事
 POP-UPイベントやろうと思います VOL.2!! (2024-05-07 15:17)
 POP-UPイベントやろうと思います!! (2024-04-19 17:03)
 2024~2025FREESKI試乗会in鷲ヶ岳 中止のお知らせ!! (2024-02-29 15:07)
 2024~2025 FREESKI試乗会in鷲ヶ岳 開催します!! (2024-02-16 15:10)
 フォトセッションと上映会のお知らせ!! (2023-10-21 15:49)
 2024 OPENING SALE 展示会 開催!! (2023-09-16 17:00)
Posted by sanwasports at 18:21│Comments(0)ski説明おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。