オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 谷町六丁目~松屋町

新規登録ログインヘルプ


websportsスキー通販サイト

2017年04月08日

2018 4FRNT フォーフロント!! 

こんにちは番頭の大口です。
かなりの間 放置してしまって申し訳ありません。

今シーズンは雪がしっかり残っていて、なかなかにバタバタしました!(言い訳です…)
さすがに、4月になり、暖かくもなってきまして少し落ち着いたので、来シーズンの商品のご紹介を
ブランドごとにしていきたいと思います。

さて、第1弾は
”4FRNT フォーフロント
2018 4FRNT フォーフロント!! 

ARMADAに負けず劣らずのライダーズブランドでFREERIDEシーンではエリック・ホジワイリー・ミラーレジェンドの血統カイ・ピーターセンセイン・リッチなどそうそうたる面々が名を連ねます。

国内でも、我が師匠 原田響人 とんちゃんこと 大池朋未 野沢の無口なグッドスタイラー 西方晃平 白馬カラースポーツのニューカマー、超さわやかな 下村雄太(ソルトレイクで事故ったみたいで少し心配です…) パウダーの聖地ニセコで”ニセコメッカ”というガイドハウスを主催する田中 ターナー 久敬 (敬称略)
など一癖も二癖もあるライダーたちが目白押しです!!(なんと全員 面識がありました!!)

ではでは ご紹介しますね

2018 4FRNT フォーフロント!! 
左から MASSIF COL ARETE
2017シーズンまでのKAIシグネーチャーがモデルチェンジしました。
MASSIFがKAI120 COLがKAI110 ARETEがKAI95にリンクしていてほとんどコスメチェンジです。

2018 4FRNT フォーフロント!! 
左から MSP MSP-W

4FRNTの創設者で社長兼ライダーのマット・スターベンツ彼のシグネーチャーモデル MSP 4FRNT創設時にも存在したモデルですが、その時のモデルとは全く違い、圧雪から新雪までしっかりクルージングできるモデルになっています。
4FRNTには珍しくチタナルを内蔵しパックスノーでの安定感と滑走性は全モデル中ナンバーワンです!4FRNT 15年の集大成がこのスキーです。

2018 4FRNT フォーフロント!! 
左からRAVEN RENEGADE

2018 4FRNT フォーフロント!! 
左から HOJI-W HOJI

言わずと知れたエリック・ホジのシグネーチャーシリーズでデザインカラーは2017モデルと変わりないのですが、実は衝撃吸収素材が見直されより軽量で吸収力の高いものにアップデートされています。
RAVENがフラットキャンバーその他3機種はリバースキャンバーで抜群の浮力と操作性が魅力です!!(実は意外と整地でもコントローラブルなんです!!)

2018 4FRNT フォーフロント!! 
INTHAYNE

インターナショナルでは2017シーズンにレイトで発売されていたらしいモデルで、ライダー兼エンジニアのセイン・リッチのシグネーチャーモデル!!グラがカッコいい!!実は色違いのGREENもあるのですが…画像がないです…
レネゲードをベースにもう少し張りを緩め、ツイン形状にして操作性と自由度を重視したそうです。

じつは、このセインに2月の初めに八方の某〇兵衛倶楽部というBARで遭遇しました!!
すごく背が高くて(ボクがちびなのですが…)圧迫感がありましたがなかなかフランキーでナイスガイでした!!

2018 4FRNT フォーフロント!! 
左から 八方尾根POWDERSTATIONのワッシー、
4FRNTJAPANライダーの下村雄太、ボク、セインです!!

彼の動画も上げておきます。


2018 4FRNT フォーフロント!! 
DEVASTATOR

2017シーズンはネオンイエローでいたが2018シーズンはオレンジとの2色展開になりました。ウエスト110mm前後のツインチップ、リバースキャンバーモデル!これといった特徴があまりないのですが、実はそれが特徴でまさに究極のオールラウンダーでジャパンライダーのうち原田響人・西方晃平・下村雄太が絶賛しているのがその証拠です!!

2018 4FRNT フォーフロント!! 
VANDAL

VANDALも2017シーズンと変わりないですがやはりニューカラーのオレンジが追加です。
2シーズン前に大好評だったガウチョをベースにFREERIDEからPARKまで使えるようにデチューンされたモデルです。
2017シーズンも大好評でした!

2018 4FRNT フォーフロント!! 
左から SWITCHBLADE ORIGINATOR

2018 4FRNT フォーフロント!! 
CLICK

フリーライドが評判の4FRNTですがパークモデルも健在です。トラディショナルなクラッシックキャンバーを採用して、しっかりした返りと反応でビッグキッカーからスロープ・パイプまで対応するスィッチブレード!!滑走面もハイクォリティで滑走性もバツグンです!!

そんなスィッチブレードをより扱いやすくデチューンしてパーク入門でも使えるように設定したクリック!!

2017シーズンまでの個性的なグラフィックからブラッキーなシブいコスメになってなおのことお勧めです。

オリジネーターは見ての通りのモーグルモデル!!なぜに???真意のほどは定かじゃないですが、FREESKIの本流にはMOGULがあるということを身をもって表しているのかもしれませんね!!

というわけでLADYSモデル以外をザクッとご紹介しました!

ちなみにサンワ・スポーツで在庫するのは
ホジ・インセイン(RED)・エムエスピー・デバステーター(ORG)・
バンダル(ORG)・スィッチブレード・クリック
の7機種になります。

もちろん早い時期ならば注文も受けれますので
よろしくお願いいたします。
info-sanwa@websports.jp



サンワスポーツの場所
同じカテゴリー(ski)の記事画像
POP-UPイベントやろうと思います!!
2024~2025FREESKI試乗会in鷲ヶ岳 中止のお知らせ!!
2024~2025 FREESKI試乗会in鷲ヶ岳 開催します!!
フォトセッションと上映会のお知らせ!!
2024 OPENING SALE 展示会 開催!!
チューンナップ価格改正のお知らせ
同じカテゴリー(ski)の記事
 POP-UPイベントやろうと思います!! (2024-04-19 17:03)
 2024~2025FREESKI試乗会in鷲ヶ岳 中止のお知らせ!! (2024-02-29 15:07)
 2024~2025 FREESKI試乗会in鷲ヶ岳 開催します!! (2024-02-16 15:10)
 フォトセッションと上映会のお知らせ!! (2023-10-21 15:49)
 2024 OPENING SALE 展示会 開催!! (2023-09-16 17:00)
 チューンナップ価格改正のお知らせ (2023-08-21 14:28)
Posted by sanwasports at 17:15│Comments(0)ski説明おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。